やっぽー!

新沼希空です♩




今日寒すぎて、薄手のコート着ちゃいました(´>ω∂`)


私、寒がりなんですよね〜

もう顔真っ白で

&くしゃみがとまらない

モコモコのコート着たいレベルだったんですけど

ちょっと早いので……


我慢〜😣


きそらちゃんってあまり絵文字使わないよね〜


って言われたんですよ!!

あんまり気にしてなかったけど

確かに〜っ!

びっくりマークが多いかも!🐥💕





さおりん(小野田紗栞ちゃん)から

バイキソラーンちゃんって言われました〜♡

もともとよく話す仲だったけど

最近、敬語もなくなって

とってもいいかんじになってきましたよ~(^O^)


今日の写真は、

九月のFCイベントで

自己PRでフラフープをしたんです!

フラフープを家で練習した時に撮った写真でーす(^O^)

めっちゃOFFですねー!!



{0984DB9D-3CCF-4ABF-A7D2-0ECD588C5111}





😈😇お知らせだがね🐶🐱

★ファンクラブ会員限定イベント★「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア ファイッ!vol.3~」開催決定!

11月23日(水・祝)
品川インターシティーホール


 11月は何をやるんだろう〜!(^^)




・Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~

12月11日(日)Zepp Namba(大阪)
12月18日(日)Zepp Tokyo(東京)
12月23日(金・祝)Zepp Nagoya(名古屋)

​​演劇女子部「ネガポジポジ」





P.S.



きしもん(岸本ゆめのちゃん)とまおぴん(秋山眞緒ちゃん)の宿題を一緒にやってるよ〜

中学の数学って難しい……


アブラカタブラ〜アブラカタブラ〜







では

{8A294830-E57F-4AD2-8505-E42A757A036E}