みなさん、こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ


え、テスト近いんですけど、、、、

山岸理子です!

ぎゃー。テストのこと忘れてたー
テストのことなんて今考えられなーい!
けど、考えなきゃーーー😂



やっぱりいい天気だと

気分もいいですね~🌞

朝、とっても空気が綺麗で

気持ちよかったです♪


そんな今日も

稽古でしたーー

今はですねー結構焦ってますね💦

本番まで、残り少ないから

ほんとに焦ってますねー笑

話す量が今までで一番多いのと、
歌も多いので、、

私に出来るかなって不安もあるんですけど

頑張るしかないので!!!💪

頑張ります




あ!!
研修生も
研修生のオフィシャルファンクラブページにて、
稽古の日記を始めたので、
ぜひ見てください!👍☺️




今日は、二つ結びしました!👧

ひっさしぶりに!





{6700C787-4BC6-423B-842C-8D47F7795597}








〜告知〜


・​演劇女子部「ネガポジポジ」



・Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~



・Hello! Project 2017 WINTER





p.s

お姉ちゃんがいい香水
教えてくれた✨


明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))