こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサです。



今日も「ネガポジポジ」の稽古でした〜


私は、みんなより少し早めに入って
稽古をして、

それから、みんなも合流して
また稽古をして〜

って感じでした!!


少人数での稽古は、
学べることが多いです!!!



「TRIANGLE」のときも
舞台がはじめてだったということもあって

少人数で稽古をすることが結構多くて、

そのおかげで、成長できたかな?
って思っているので


今日の稽古で、
少しでも成長できてたら
いいなぁ〜!!!




{87FDF8B8-46CE-4CB8-AD31-6419F6E48F0B}





どうしても甘いものが飲みたくて
山岸理子ちゃんといちごオレ飲みました!!


私が、迷っていて
いちごオレにしよーって言ったら

理子ちゃんも
いちごオレにしようと思ってたー!
って!!


久しぶりにいちごオレ飲んで
すごく美味しく感じましたっ!!!



今日、ネット通販を見ていて
衝動買いしちゃったんですよねー(T ^ T)

ネットってぽんって買えちゃうから
気をつけないとーーー!


でも、お店で見るより
ネットで見る方が多いですっ


お店で、店員さんに声かけられちゃうと
どうしよう〜!ってなりませんか??

それが、苦手で、
お店で買い物はあんまりしません(笑)




演劇女子部「ネガポジポジ」
チケット一般受付中です!!!


全公演に
梨木智香さん、須藤茉麻さん


チームA
山岸理子ちゃん、加賀楓さん、堀江葵月ちゃん
金津美月ちゃん、清野桃々姫ちゃん
(チームB、アンサンブル)

チームB
小野瑞歩ちゃん、高瀬くるみちゃん、前田こころちゃん
吉田真理恵ちゃん、小野暖優ちゃん
(チームC、アンサンブル)

チームC
浅倉樹々ちゃん、一岡伶奈さん、小野琴己ちゃん
西田汐里ちゃん、小片リサ
(チームA、アンサンブル)

全公演のアンサンブルとして
川村文乃ちゃん、横山玲奈ちゃん


が出演します!


初舞台のメンバーがたくさんいますが
協力しながら頑張ってますっ!


ぜひ、観に来てくださいね〜d( ̄  ̄)





では

小片リサ



P.S.本当に顔文字いっぱい、、(´⊙ω⊙`)