みなさん、こんばんはー(´ー`)


朝、手から携帯落ちて 画面ヒビ入って
ショックでした山岸理子です!

どんどんボロくなってく〜〜〜(>_<)


今日は、雨が凄かったですねーー☔️



今日は、
演劇女子部「モード」を観劇させて
頂きました!

ほんとに面白かったーーー✨☺️
舞台で声出して笑ったの初めてかもです

一人一人の個性がよくみえて、
特にあいあい(相川茉穂ちゃん)のキャラが
面白かったです!

みなさんの演技がお上手で、
とてもお勉強になりました!!

そして!
上國料萌衣ちゃんの演技が
初舞台とは思えないくらい凄かったです♡

あと、りかこ(佐々木莉佳子ちゃん)
カッコよかったー✨

さすが!笑って感じ✨



千秋楽が明日ということで!!(°_°)

千秋楽まで怪我ないよう、

頑張って下さいっ!!



さて!観劇したあとは、

ネガポジポジのお稽古でした!!

今日は、

大声で叫びながら全力で走ったり、

自分の感情を、
体で表現するのをやりました!

ちょっと、コンテンポラリー風な?感じ!

私は、ジェットコースターに乗ってるときのことをやったんですけど、
殻を破ってめっちゃ暴れました笑
恥なんてないです笑
恥なんて捨ててます。

芝居は、結構自由な感じで、
でも、
自由っていうのが結構難しいです。





{A22A9773-F6FD-4A13-AFC6-0A1639EEC646}








そしてーーー

今日は、金津美月ちゃんのお誕生日!!

今回の舞台で同じチームになって、
結構よく話しますね~笑

面白いです☺️





{41C80C2A-A5CF-4438-A8FC-E25B0A0D2E82}







そして一昨日は
小野琴己ちゃんのお誕生日!!

おのことは、
今日二人ペアを作るときに、一緒のペアに
なって、二人で沢山笑いました(^-^)

おのことも、めっちゃ面白い☺




{E3E14345-3F65-4EB2-B94A-5EBD61FB3EF7}







二人おめでとうーー👏( ˊᵕˋ )



〜告知〜


・「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ」開催!



​演劇女子部「ネガポジポジ」







p.s


明日は、朝早いぞおおお( °_° )💦



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))