こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサです!


昨日公開された、ハロ!ステで
ヘアアレンジをやっています!!

少し前にブログにのせた
ひつじヘアーでした!

ぜひみてみてください(^-^)/



今日も「ネガポジポジ」の稽古でしたー!

毎日たくさん考えながらやってます(>_<)

いままでで
一番難しい舞台な気がする〜!



この間、
山岸理子ちゃん、小野瑞歩ちゃんと
好きなキャラクターについて話していました!

理子ちゃんはいうまでもなく、、
ぐでたまが好きなんですけど、

小野ちゃんは、なんと
好きなキャラクターがないんだそうです!!!

シンプルなものが好きなのかな〜?

小野ちゃんのことを少し知れましたっ


ちなみに私の好きなキャラクターは
キキララとか、チップとデールとか!

でも最近一番好きなのは
ニャニィニュニェニョンという
サンリオのキャラクターですっ!

昔のキャラクターらしいんですけど
いま、グッズがたくさんあるんですよー!


ニャニィニュニェニョンってどういう意味?
って思った方、いますよね(笑)

5匹の兄妹の子ネコたちなんですけど、
それぞれ名前が
「ニャ」「ニィ」「ニュ」「ニェ」「ニョン」
なんです!!

それを合わせて、ニャニィニュニェニョン
なんですよ(^ν^)

みんな好きだけど、
一番は?って言われたら
ニェです!(笑)


{BE5E9EE3-409A-4699-A020-6B16835C3F5D}




髪切ったよ!



11月のFCイベント
「つばきファクトリー応援企画 〜キャメリア ファイッ!〜 Vol.3」
の、チケット受け付けはじまりましたよ!

どんなイベントになるかな?

楽しみ!

詳しくはこちら!


まずは、今月のFCイベントですねっ

待ってます!!!



では

小片リサ


P.S.・・・( ̄◇ ̄)