やっぽー!

新沼希空です♩





9月のFCイベントの時

自己アピールで

「ソロで歌ってみたい曲ランキング」
を発表したんです!!!


お越しになれなかった方もいたと思いますので

書いていきますね~(≧∇≦)



😈第3位😇

松浦亜弥さんの

『トロピカ〜ル恋して〜る』


この曲は爽やかで、セリフがなんといっても可愛い!!

いろんな先輩方が歌ってる映像もよく観ています♩




🐶第2位🐱

モーニング娘。さくら組さんの

『晴れ 雨 のち スキ』

私、さくら組さんが好きなんですよねーーー(^^)(^^)(^^)(^^)♡


そして、あまりバラードっぽい曲って歌ったことがないので、

挑戦してみたいです!




そして

🍘第1位🍦


松浦亜弥さんの

『The美学』でーす♡



この曲は、前にも書いたんですけど

実力診断テストで歌おうとしていた曲です!

私は、普段カラオケはあんまり行かないんですけど

でも、この曲は練習したな~

初めてね、採点の機械を使ってみたんですよーー(^^)


なんか変に緊張しちゃって、面白かったーー


やっぱり歌いたい曲は


松浦亜弥さんの曲、多めになってしまいました~(≧∇≦)


いつか、披露できたらいいな!!!


{C6849A78-A6D9-4439-BE2C-501BF0D04279}


・遊ぶ。ふれあう。体験する。
SATOYAMA SATOUMI 秋キャンプinいすみ

10月10日(月・祝)
☆千葉県いすみ市岬ふれあい会館

http://satoyamamovement.com/event.html

来てね(•̀ᴗ•́)و ̑̑♡


・『演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」DVD発売記念 試写会&トークショー in 名古屋』

●出演:新沼希空・岸本ゆめの・浅倉樹々

●日程:10月4日(火) 開場 18:30/開演 19:00

試写会によって楽しめるコーナーも沢山あります!

公演チケットは現在チケットぴあにて発売中!



よろしくお願いします♡




PS


もう10月なの??????







では

{2CECEF7D-48A8-4274-A593-8525FC398D67}