🍁こんばんは🍁
 
 
 
つばきファクトリーの谷本安美です
 
 
タイトル問題ですね、
 
 
。。だったのは思いつかなかったからです〜
 
 
タイトルってどことって
 
 
つければいいか
 
 
迷っちゃうんですよいつも!
 
 
はい。
 
 
昨日はですね、
 
 
 
行ってきましたよ〜
 
 
 
北海道日本ハムファイターズVS.千葉ロッテマリーンズ
 
 
今季最終戦!
 
 
勝ちました〜!!
 
 
そして、武田勝投手の引退試合
 
 
 
3球とも全部直球ストライク
 
そして、三振
 
現役ラスト登板終わったあと
 
マウンドに集まってきた選手たちと抱き合っていた所
 
 
感動しちゃいました😭
 
 
あと、セレモニーも見られて満足です!
 
 
オカリナ演奏が最高でした!(*ノ>∇<)ノ
 
 
 
〜派時間〜
 
 
髪型は、
 
 
ショート派??
 
 
ロング派??
 
 
うーん、みいはショートまでいかないけど
 
 
短い方が洗う時とかは楽かな〜!
 
 
だからショート派!
 
 
ロングだとヘアアレンジ楽しめますよね!
 
 
〜ピンポンパンポーン〜
 
お知らせのお時間
 
 
 
★ファンクラブ会員限定イベント★
 
「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア  ファイッ!vol.2~」開催決定!
 
つばきファクトリー応援企画第2弾は
【一部コーナーで3人にスポットを当てた
企画】もあります!
 
 
詳しくはこちら
 
 
 
 
「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ」開催!
 
 
 
 
今日公園いったんですけど
 
はじめてカラスまじかでみて
 
 
大きかった、、こわかった、、
 
したっけ

{202BB625-618F-4ECB-81D4-D461368E2F3F}