こんばんわ〜
 
 
つばきファクトリーの谷本安美です。
 
 
まずはですね、
 
 
小野瑞歩ちゃん
 
 
お誕生日おめでとうございました〜!!!
 
 
16歳、みいと同い年だ!
 
 
優勝の日と誕生日同じなんて
 
 
羨ましいすぎます!!!(*ノ>∇<)ノ♡
 
 
はい。
前にですね、
 
 
お寿司食べに行ったんですけど
 
 
みいは、お寿司屋さんにいくと
 
 
いつも同じものばっかり食べてて
 
 
ちょっとね他の食べたことない
 
 
色々なネタ食べてみようかな〜??
 
 
って思ってたので
 
 
初めて!
 
 
生サバと
 
 
あじと
 
 
秋刀魚のお寿司食べたんですよ〜〜!
 
 
意外と3つとも美味しくて!
 
 
とくに、秋刀魚は焼いたのしか食べたことなかったから
 
 
食べるまで大丈夫かなー?ってなってたんですけど
 
 
食べてみると、脂がのってて美味しかったです!
 
 
 
みなさんはお寿司、何が好きですか〜??!!
 
 
お写真は、
 
 
お外が眩しくて
 
 
目があきませーん
 
 
🎵派時間🎵
 
 
オレンジジュース派?
 
 
アップルジュース派?
 
 
これはね、
 
 
みい、昔はオレンジジュースなんかわかんないけど
 
 
嫌いっていうか飲まなかったんですよ!
 
 
でも最近は、
 
オレンジジュース飲めます!
 
飲まず嫌いだったですね!
 
 
てことで今はオレンジジュース派!
 
100%のね!
 
 
でもアップルジュースもすき♡
 
 
 
〜ピンポンパンポーン〜
 
お知らせのお時間
 
 
 
★ファンクラブ会員限定イベント★
 
「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア  ファイッ!vol.2~」開催決定!
 
つばきファクトリー応援企画第2弾は
【一部コーナーで3人にスポットを当てた
企画】もあります!
 
 
詳しくはこちら
 
 
 
 
「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ」開催!
 
 
 
 
さぁ北海道日本ハムファイターズ
 
 
今季最終戦⚾⚾
 
 
したっけ



{234ACF88-6678-4165-A4B6-24BBC3B3EC2D}