こんばんわ
 
 
昨日は結局試合終わっても雨が降らず、、、
 
 
でも今日は1日中、雨!☔
 
 
つばきファクトリーの谷本安美ですっ
 
 
思ったこと!
 
あと3日で9月終わるんですね!!!
 
 
早すぎる!
 
 
今日ね家だからまだ部屋着半袖でいいかーって
 
 
着てますけど
 
 
とっても寒くなってきて後悔してます。。
 
 
よし、長袖に着替えよう!
 
 
派についてのお時間
 
 
シャワー派??
 
 
お風呂派??
 
 
これは、お風呂派でしょ!!
 
 
お風呂にひたりながら
 
音楽きいて、のんびーりするのが好き!
 
 
でものんびりしすぎて寝ちゃうことあるから気をつけないとですね!笑
 
 
 
 
 
昨日は、
 
7回に大谷選手が代打で出場して
 
 
2ベースヒット打った時は
 
 
きたー!!って思ったんですけどね
 
負けちゃいました(・_・、)
 
 
そして、福岡ソフトバンクホークスも勝ったので
 
優勝持ち越しというね、
 
 
でも、ポジティブに考えて!
 
福岡ソフトバンクホークスが負けて
 
 
優勝より、
 
 
今日勝って優勝決めてくれた方が!
 
 
いいかな!なんて!
 
 
ホントのこと言うと北海道で優勝してほしいって思ってますけど、、そんなこと言ってられないので、、、
 
 
 
みいはですね、
 
 
西川遥輝選手
 
応援してるので!
 
 
頑張ってほしいです⚾
 
 
 
あと、陽岱鋼選手も気になってます!!!
 
 
みなさんは、
 
 
プロ野球で、どの選手応援してますか〜〜???!!
 
 
 
 
 
 
〜ピンポンパンポーン〜
 
お知らせのお時間
 
 
 
★ファンクラブ会員限定イベント★
 
「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア  ファイッ!vol.2~」開催決定!
 
つばきファクトリー応援企画第2弾は
【一部コーナーで3人にスポットを当てた
企画】もあります!
 
 
詳しくはこちら
 
 
 
 
「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ」開催!
 
 
 
 
 
今日の試合
 
大谷投手先発ですね!!
 
 
あとDH解除して打席にもたってほしいっ!なんて思ってます(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
したっけ


{7187B0D8-6EEE-4EEC-99A4-1621595942FD}