みなさん、こんばんはー(´ー`)


いよいよですよーー
山岸理子です!


今日は、学校に行ってから

11月から始まる舞台

「ネガポジポジ」の撮影でしたーー!!📷

今日やった髪型が、
今までやったことのない髪型で
すごかったんです!

衣装も可愛かったです(´ー`)♡


会う人会う人に、
すごいねーー!
と言われました!笑😁

私が大好きなあの先輩方と、
たまたまお会いしたら、
えーー!!バブルぽーい!😳
って言われましたヽ(・∀・)ノ


80年代の、
工藤静香さんや中森明菜さんみたいな
髪型です!


帰るとき、電車乗るの少し恥ずかしかったです笑

自分で出来るようにしなくちゃな〜〜。

あとね、
撮影終わってから
書物やってたんだけど、

たくさん新人の子とお話できて
仲良くなれた気がします!




そのあと!!

さわやか五郎さんのバースデーイベントにも

少し出演させて頂きました!!

おでん運び&お祝いメッセージ
してきました!

さわやかさん、
私の髪型にすっごいビビってました笑笑


さわやか五郎さん、改めて、
おめでとうございます!🎂
いつもイベントなどでお世話になってます。
これからもよろしくお願いします!


藤井梨央ちゃんが、
司会をしていて、とても楽しそうでした!
さすが、ふじどん!!




 ⤵︎横山玲奈ちゃん♡
今日たくさんお話したんだーー!
いつもなんか笑顔で可愛い♡    
”れいな”だから、一岡伶奈ちゃんと名前同じだからすぐ覚えたよ!
これからもたくさんお話しようね(´ー`)





{D1273D39-858F-4AAC-804A-EA85AFCD050E}








〜告知〜


・「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ」開催!



​演劇女子部「ネガポジポジ」







p.s

野村みな美ちゃんが、
蒟蒻ゼリーくれた。
ありがとう。



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))