みなさんこんばんは🌝
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます💓
 
 
発表会の感想のコメント、質問の回答…
 
 
全部読みました☺️
 
 
小野瑞歩です✨🌟💫
 
 
 
好きなお味噌汁は意見が割れますね!!😶
 
 
 
私は他にも
 
・なめこのお味噌汁
 
・あおさのお味噌汁
 
・玉ねぎとわかめのお味噌汁
 
が好きです!!!
 
 
 
お味噌汁美味しい💓💓
 
 
優しい味がするので大好きです🤗
 
 
 
 
今日は、舞台『演劇女子部「ネガポジポジ」』の撮影でした📷⭐️
 
 
 
1980年代からのことを描いているこの舞台🌸
 
 
 
いやー…
 
今までにしたことのないメイクや髪型!!!!!
 
 
すっごく楽しかったです🍭🍭
 
 
 
 
メイクと髪型を80年代風にすると、
 
 
自分の生きている時代が分からなくなってきて…
 
 
 
80年代のアイドルになりきってみたりもしました😄
 
 
 
 
舞台は今回が初めてで不安もあるのですが、
 
まだ写真撮影しかしていないので…
 
 
 
これからどんな風になっていくのか楽しみです✨
 
 
 
{2C18DD2E-1BED-4328-8B9E-1C9A8D0AE687}


 
 
高瀬くるみさんと金津美月ちゃん゚。*♡
 
 
高瀬さんと写真を撮ろうと思ったら、みづきち(金津美月ちゃん)が入ってきました。😧
 
 
 
今日、メイクさんに「眉毛に力入れるの癖??」
 
 
と聞かれました👂👂
 
 
 
 
…そうなんです😅
 
 
 
無意識のうちに、眉毛の上の筋肉に力を入れてしまうんです🐰
 
 
 
自分でも分かっていて
 
治そう治そうと思っているのですが、
 
なかなか治りません😭
 
 
 
みなさんは、「癖」ありますか??
 
 
 
 
私は他にも…
 
自分の髪の毛の匂いを嗅いでしまう癖があります🙎
 
 
 
 
𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 お知らせです𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 
 
 
『遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ』
 
 
𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 
 
 
『演劇女子部「ネガネガポジポジ」』
 
 
 
𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 
P.S.
今日は、友達っていいなと思った1日でした☺️
出会った友達は大切にしたい👭
 
 
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ