こんばんは☆*。
 
 
つばきファクトリーの谷本安美です💓
 
 
 
Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
 
 
in新沼希空ちゃんの地元名古屋〜〜ヽ(⌒(ノ*´꒳`)ノシャチホコ!
 
 
でもって千秋楽でしたっ
 
 
来て頂いた方ありがとうございます‼
もう、ほんとに楽しかったです!
 
 
夜公演のトークのとこで
 
 
みい、委員長したんですけど
 
 
やっぱり、難しかったな〜
 
 
どうでしたかね??^^;
 
 
 
で、名古屋といえば!
 
いつも、段原瑠々ちゃんと
 
 
楽屋での席となりなんですよ!!
 
 
運命かな?
 
 
ということでお写真とりました
 
 
 
{B47E6A1E-B1F9-45BF-97DA-DB620B0E440E}

 
 
浅倉樹々ちゃんが昨日のブログでも書いてた通り
 
 
今日も休憩中に野球速報みて
 
 
さけんでました笑
 
 
だって!
 
 
1対1で、延長戦になって
 
 
どっちが先に点とるかどきどきじゃないですか!
 
 
思ってもみなかった感じで
 
 
サヨナラ勝ちできて
 
 
嬉しかったです。
 
で、優勝マジック2つ減って
 
 
「3」っていうね!
 
 
楽しくなってきました(*´艸`)
 
 
いやずーっと楽しんでます
 
 
 
 
 
〜ピンポンパンポーン〜
 
お知らせのお時間
 
 
 
★ファンクラブ会員限定イベント★
 
「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア  ファイッ!vol.2~」開催決定!
 
つばきファクトリー応援企画第2弾は
【一部コーナーで3人にスポットを当てた
企画】もあります!
 
 
詳しくはこちら
 
 
 
 
「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ」開催!
 
 
 
 
 
 
派についてのお時間
 
 
今日は、結果について!
 
コメントをみて、ラーメンの統計結果だしましたよ
 
 
たぶん合ってると思います!
 
間違っていたらごめんなさい💦
 
では↓↓
 
1位味噌ラーメン 
 
2位豚骨ラーメン 
 
3位醤油ラーメン 
 
4位塩ラーメン 
 
 
いや〜こんな結果になるんですね!
 
1、2、3位せっせんでしたよ
 
塩ラーメン派がすくなかったな、〜
 
 
たのしかった
 
 
したっけ