今日はですね!!!



昨日の夜、折り紙をやった時の事を書きますね♪




手先が不器用だったけど、色々折れるようになりました!!!





本に載っている折り紙の作り方を見ながら、色々折ったよ〜〜(^◇^)




まずはですね。





鶴を折りました!!!




さおりなりに、結構上手にできました!!!!



正直に嬉しい笑




他にも色々作ったんですよ…




その中でも、





さおりはメンバーカラーがピーチになったので、ももを作ろうかなーと思って折ってみました!



それがこちらです↓



{199E645A-84D7-4A3D-8F68-DBF99AE5E781}







なぜこうなるんだ⁉︎




さおりは真剣にやっていた!!!




その結果がこれです!!!!!!!



いつ間違えたんだろう笑笑



何回もやり直したけど、やっぱり出来ませんでした笑


皆さんもやってみて下さい!!


きっとこうなります(o_o)
                                ↖︎ たぶん上手に出来ない              
                                  のはさおりだけだけど
                                  \(^o^)/




さおり、昔はミサンガとか作れたんですよ!!!!



すごくないですか⁉︎




でも、学校でつけれないから作るのやめちゃいました笑




今日作ってみようかなー…




でも、今は学校の合唱コンクールの伴奏の練習をしなきゃ(^◇^)




あ、



学校の宿題もやってない。




急げさおり!!



頑張れさおり!!!




早くするんだ!!!!






という事でここまでにしますね♪







今日の写真は、ポニーテールをしてみたさおりです♪



{82515A71-93FD-4AED-B416-0EDDC10B3403}







どうですか⁇


(かっこかわいいーー♡)



ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



また自分で言っちゃった😁









おまけ

さおりが折った折り紙達です♪


{7F3B3947-62D2-4ACF-933C-2715E1D51F22}








告知だに〜♡



Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~

9月24日大阪 25日名古屋だよ!!
ぜひお越しくださーい(≧∇≦)

‪‪http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/7d3acf625bf673cd55bb0e60d77612c05048b745/‬‬




*コピンクス COSMOS
毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!
声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎/吉田凜音  編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。

静岡朝日テレビをみれる方はぜひ!!
みてね(≧∇≦)



★ファンクラブ会員限定イベント★

「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア  ファイッ!vol.2~」開催決定!

つばきファクトリー応援企画第2弾は
【一部コーナーで3人にスポットを当てた
企画】もあります!


詳しくはこちら

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=9281


10月10日(月・祝)‬
「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ」





はやくFCイベントやりたいな〜〜!

待ってます♡♡♡

研修生発表会もあと少しだ!!!

皆さん是非、足を運んでみて下さいね♡








バイバイ♡♡♡♡♡♡♡