最近、「この時間ディズニーにいた時なにしてたんだろー」とすぐ考えてしまうさおりです♪







今日は、アトラクションについて書きますね♡






すっごくたくさん乗りました!!!!




同じの2回目乗ったり笑





皆さん、絶叫マシンは好きですか?





なんとですねー。





私、小野田紗栞は、






スプラッシュマウンテンに初めて乗りました!!!!!!!




いやー。



怖かった笑



さおりは、絶叫マシンが苦手なんです…





スプラッシュマウンテンは、てっきり1回だけ落ちるのかと思っていました笑

違うんですね。




何度も落ちて、本当に怖くて。



とにかく怖くて。



でも!!!!!!




泣かなかった(^◇^)




少し成長しました☆




もう、乗りたくないです笑笑笑







さおりは、ディズニーランドに行ったら必ずホーンテッドマンションに乗ります!!!!!





今回も、乗りました♪






いぇーい(≧∇≦)





ホーンテッドマンションがハロウィン仕様になっていて、とても面白いです!!






また乗りたいなー!!!





今年の春に家族とディズニーランドに行って、乗れなかったカリブの海賊も乗れてよかったです(^◇^)











今日は、ききちゃんが撮ってくれたさおりのお気に入りの写真です♪




{A6500A3B-789B-4D49-A685-51C522D21C9F}







おまけ


{B5841A73-B346-40A0-970D-06C8C4FA0AA1}











告知だに〜♡



Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~

9月24日大阪 25日名古屋だよ!!
ぜひお越しくださーい(≧∇≦)

‪‪http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/7d3acf625bf673cd55bb0e60d77612c05048b745/‬‬



*コピンクス COSMOS
毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!
声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎/吉田凜音  編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。

静岡朝日テレビをみれる方はぜひ!!
みてね(≧∇≦)



★ファンクラブ会員限定イベント★

「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア  ファイッ!vol.2~」開催決定!

つばきファクトリー応援企画第2弾は
【一部コーナーで3人にスポットを当てた
企画】もあります!


詳しくはこちら

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=9281

みなさーん!FCイベント申し込んでくれましたかー??



みなさんに会えるのを楽しみにしてます♡♡♡♡♡♡♡

9月18日も楽しみ〜(≧∇≦)









バイバイ♡♡♡♡♡♡♡