こんにちはっ

つばきファクトリーの小片リサです


私の最近の悩み!

お休みの日、いつも起きるのが遅すぎること!


私はいつも、前日の寝る前に
明日の予定を確認して
アラームをセットしてから寝るですけど

お休みの日は、
アラームをセットしないんですよ!

そうすると、もう、
永遠に寝ちゃうっていうか(笑)

気づいたらお昼とか!


お昼になっちゃうと

もう、お出かけする気にも
ならないじゃないですか...


だから、結局1日何もせずに終わる!
っていうことが、多いです(笑)


どうすれば、朝しっかり起きれるんでしょうか~(>_<)


{45826832-DFF7-4C80-91DB-ACF5C093A009}




もうすぐ、文化祭のシーズンですね!


みなさんにとっての、
文化祭といえば...
は、なんですかー!?

私は、模擬店です!!!


食べ物のお店、やってみたいんですよね~~


でも、クラスで決めると、
だいたいゲームのお店になっちゃうんです(笑)


じつは2年連続、お化け屋敷だったんですよー!

しかも、結構リアルな!!!


驚かす方も怖いくらいでしたよ~(>_<)




FCイベントのこと!
昨日、お知らせし忘れちゃったんですけど

10月22日(土)に行われる

「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア ファイッ!~Vol.2」

では、各公演3人づつに
スポットを当てた企画があるんです!

私は2公演目です!


こういう企画をやるのは初めてなので
すごく楽しみですっ!


詳しくはこちらから見てみてくださいね



では

小片リサ