昨日の午前中に雨が降っている場所にいた
さおりです♪



念願だった、ききちゃん(浅倉樹々ちゃん)と
夢の国に行きました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





まだ一度も友達と双子コーデをやったことがなかったので、双子コーデして行きました!!




本当に、楽しかったです!!



乗り物の事については、明日書きますね♡




まずですね〜〜



雨が降っていたんですよ。


やっぱり私雨女なのかも知れないです笑



でも!!!!!!


ききちゃんとその話をしていたら、なんと!!

ききちゃんも、雨女!!!!






だからかわからないけど、さおりとききちゃんが、アトラクションを乗ったり室内にいる時は雨が止んでいるのに、外に出たら雨が降ってくるんですよ!!!!



びっくり笑笑笑




だから、雨が降ったり止んだりの繰り返しでした笑




雨でも、夢の国は夢の国ですね♪









いっぱい歩きました!!



いっぱい食べました笑



本当に、ずっと食べていて行くところ行くところ全て、なにか食べていた気がします…笑





ききちゃんも、初めてこんなに食べたって言っていました!!!!








今日の写真は、双子コーデの写真です♪


{822ED631-9AB0-4CEB-A09A-CF56E2D9793C}






{B84BA903-4A40-4C9C-8A5A-36B76C44389A}







また、撮った写真を明日から載せていきますね(≧∇≦)



お楽しみに〜〜!!









告知だに〜♡



Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~

9月24日大阪 25日名古屋だよ!!
ぜひお越しくださーい(≧∇≦)

‪‪http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/7d3acf625bf673cd55bb0e60d77612c05048b745/‬‬



*コピンクス COSMOS
毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!
声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎/吉田凜音  編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。

静岡朝日テレビをみれる方はぜひ!!
みてね(≧∇≦)




みなさーん!FCイベント申し込んでくれましたかー??

つぎに一番楽しみにしているイベントです!!

みなさんに会えるのを楽しみにしてます♡♡♡♡♡♡♡







バイバイ♡♡♡♡♡♡♡♡