こんにちはっ

つばきファクトリーの小片リサです。



昨日の夜、寝る前にゲームやってたんですよ!

最近はまっている
「とびだせ どうぶつの森」です(^-^)/


でも!!

やっている最中に、
気づいたら寝ちゃってて〜

3DSの充電もあんまりなくて〜

セーブせずに、電源が切れちゃってたんです(>_<)

今日、起きた時に気づいたんですっ


あ〜怒られる〜

リセットさんに怒られる〜


でも今回が1回目だから!

まだ優しいかなぁ〜(^ν^)




{2DEFFCC2-522D-462C-A1B3-47C737FDE554}




岸本ゆめのちゃんと!

昨日は、「つばきステージ」で
きしもんが1公演目、私が2公演目の
司会をやったんです!!

打ち合わせをスタッフさんとしたり
2人で、台本確認したり、

そういう時間が多かったな〜〜(*^^*)



今日は日曜日!

♪ザ休日♪って感じで、
テレビを見たりしましたっ

私は基本、やらないといけないことは
夜にやる、夜行性な人なので

これから、明日の準備とか
歌の練習をしたりとかします!!!!



明日は緊張する!なぁ!



Hello!Project 研修生発表会 2016 9月 〜SINGING!〜

10月10日(月・祝)
「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ」

演劇女子部「ネガポジポジ」


‪詳しくはコチラ↓‬
‪‪http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/‬‬



では

小片リサ


P.S.「さいちゅう」と「もなか」って漢字一緒ですね!(笑)意外な発見だ〜!