Hello!
岸本ゆめのです💛💙




ヘアアレンジの練習しようかなって

思っております


この前メイクさんに

ヘアアレンジ難しくて自分でやるとおかしくなります

って言ったら

最初はスタイリング剤に頼るしかないね

って言われたので

色々調べて買ってみようかな


ちゃんと調べてから!!笑


この前

初めてパウダーのヘアワックスを見ました

おもしろい!!


という事でまだ何もしていないので

{39463644-0880-42D7-9371-2B3C8007006F}



やる気な〜

な感じの髪型と顔😏😏

ごめんなさい。。。。。。

髪の毛を耳にかけて前髪をばってわけただけ…

今日は歌ってます
昨日も歌ってたけど…

椎名林檎さんの曲を聴いたりしながら〜ね〜


今、内村光良さんにどハマりしてます…

いまさら魅力に気づくなんて遅すぎって感じですよね〜

お笑いのチカラはスゴイ

音楽のチカラもすごい


1人カラオケ好きな岸本ゆめのですが

つばきファクトリーの

気高く咲き誇れ!をカラオケで歌える事に感動しております!

でも1人カラオケ行ってない…

とりあえず9月になってからは行ってない…笑


最近行く時は、
1番最初か1番最後に
必ずこぶしファクトリーの曲を歌います。

こぶしファクトリーの曲で始まるか

こぶしファクトリーの曲で終わるか


前半戦

なんとなくハロー!プロジェクトはまんべんなく歌って

Berryz工房さんをたくさん歌って

後半戦

別のアーティストの曲を歌って

みたいになります!


みなさんは、
カラオケに行った時の決まりみたいなことありますか??

1曲目に歌う歌は途中でもう1回歌う!

とか

最後は最後っぽい別れの歌を歌う!

とか、笑


まず、1人カラオケ行くのかな〜??



自分が言いたいことをただ言ってるブログになってる…



❣️お知らせ❣️


ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期イベント


演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」
DVD発売記念 試写会&トークショー in 名古屋

ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋)

出演メンバーは
つばきファクトリーの
新沼希空ちゃん、浅倉樹々ちゃん、岸本ゆめのです‼︎

演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」のDVD販売も行う予定になっています!


たのしみですね〜💛💛

お待ちしていま〜す!

詳しくはこちら🔽




☀︎きしもと ゆめの☀︎