最近、いろんな飲み物を飲むのにハマっているさおりです♪


今日は、コピンクスCOSMOSの収録がありました〜(≧∇≦)


さわやか五郎さんと、SUPER☆GiRLSの阿部夢梨ちゃんと、さおりの3人でやりました!!




さわやか五郎さん、面白すぎです。


夢梨ちゃん、可愛すぎです♡



とっても面白くおちついて収録が出来ました♪




3人でゲームしたり、お話したり、とても楽しい時間でした\(^o^)/




お花まで頂いて、とても嬉しいです。

私は、幸せものだなぁーと改めて感じました☆



皆さん楽しみにしていて下さいね♡




阿部夢梨ちゃんと、さわやか五郎さんと♡

{E18B2DAC-452B-426D-B81F-931B224F8BED}




阿部夢梨ちゃんとさおり♡


{A24CF1AB-60B7-4771-87A9-3815E268EA7B}





つばきファクトリー2017年1月にデビューする事が決まりました!


まだ夢みたいです…


9人での初めてのパフォーマンスの日に、デビューの報告があって、とてもドキドキしました!


これから、歌もダンスもレベルアップできるように努力したいと思います!!









コメントをしくれた方、いいねを押してくれた方、ありがとうございます!!
すご〜くうれしかったです꒰*´∀`*꒱




あ!そういえば!!!
今日、樹々ちゃんから誕生日の時にもらったゴムをつけました♪





お知らせ

*コピンクス COSMOS
毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!
声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎/吉田凜音 










バイバイ♡♡♡♡♡♡♡