こんばんにゃ!

新沼希空です♩



皆さんからのコメント読んで

しあわせ~って思いました!

ありがとうございました(TT)

気を引き締めます!!!


昨日の、メジャーデビュー発表の後に、いろんな人から

「おめでとう〜」って連絡が来たんです!


カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんはブログにも書いてくれました(^^)


梨沙ちゃんからディズニーのお土産貰ったんですよ~ニヒヒ


実は私も、お土産買ってあるんですけど


ずっと渡せてなくて!!!!

渡そう渡そうって思っても忘れちゃうんですよねぇ・・・


今度こそっ!

って…いつ会えるんだろうーー笑





昨日の
研修生発表会でお披露目された、

新しい研修生!


{382191F2-593F-4DE7-8058-A4A0DA5C73B5}


一生懸命踊る『女の園』

とってもかっこいいので
そこにも注目ですね(^^)


そして、

こぶしファクトリーメジャーデビュー1周年と

8月9月誕生日のみんなのお祝いをしました(≧∇≦)


{4AD5A72F-93EE-4C5B-9F4A-1E3E05B9A432}





おめでとうございます^^



お知らせだがね☺



『演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」DVD発売記念 試写会&トークショー in 名古屋』

●出演:新沼希空・岸本ゆめの・浅倉樹々

●日程:10月4日(火) 開場 18:30/開演 19:00

つばきファクトリー インディーズ 3rdDVDシングル

「独り占め/私がオバさんになっても」


Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/7d3acf625bf673cd55bb0e60d77612c05048b745/






P.S.



{D49B9F18-26CE-4C09-9A1F-33A0A17D6B64}


AISの皆さんが観に来てくださいましたっ!!





では、


{FD2FBB34-287A-480E-8C0A-1124BBFF8094}