こんばんはでございます
 
 
つばきファクトリーの
谷本安美です💠
 
 
まずわっっ
 
ちょっと報告したいことがあってね!!
 
 
ケータイの電源ボタンが
 
 
奇跡的に
 
 
なおったの!!!!!!!!
 
 
すごくない?!
 
 
ケータイショップいっても故障してますねって
 
 
言われたのに!!!!!
 
 
けっこう修理とかケータイかえるの時間かかっちゃうから
 
 
時間ある日にまたケータイショップいこうねって
 
 なってて
 
ただ電源ボタンこわれてるから
 
ケータイの電源きれたっけ
 
おわるから
 
切れないようにつねに充電してたの!!!
 
 
なのに昨日の夜、寝る前に充電しわすれて
 
朝起きたっけ
 
電源きれちゃってて
 
そりゃあせるじゃん💦
 
 
で、ダメもとで!電源ボタンながおししたっけ
 
 
起動して!!
 
 
もう、夢を見てるのかと思ったよ!!(*ノ>∇<)ノ
 
 
なんか、運が舞い降りてきたな
 
 
で、もうみいは、ハイテンションですよ
 
 
あー嬉しいこんなに嬉しいことあるんですね
 
 
てゆうか、こんな事ってあるんですかね???
 
 
不思議〜〜
 
 
今日はですね、
 
Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
 
 
歌リハーサルでした〜
 
最後にリズム練習もしましたよーん
 
 
 
はい。
 
☆派についてのお時間☆
 
アイスは、
 
コーン派?
 
カップ派?
 
 
コーン派!!!!
 
ただ、コーン派だけど食べるの遅すぎてとけてきちゃって
 
あ〜やっぱりカップにしとけば良かったな派です
 
 
正確に言えば!!!笑
 
 
 
カレー派?
 
シチュー派?
 
 
えーーーー選べない
 
カレーとビーフシチュー派ってことにします笑
 
カレーは、あのほらひき肉のカレーがすき
 
 
シチューはビーフ、ホワイトのじゅんですき
 
 
 
お写真は、
 
まおぴん(秋山眞緒ちゃん)
 
 
とみいがイヤリングつけてたっけ
 
まおぴんもつけよーってつけてました♡
 
かわいい♡
 
 
{7B362E57-58BD-41AC-8745-299E4A0AFD91}

 
 
〜ピンポンパンポーン〜
お知らせのお時間
 
 
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
 
 
絶賛公演中ですよ〜
↓↓↓
 
 
 
 
 
9月4日、東京公演から
 
Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
 
です
 
 
 
 
 
 
したっけ