こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサです!


今日はハロプロ研修生の発表会

「Hello!Project 研修生発表会 2016 9月 〜SINGING!〜」

のリハーサルでした!

今日はこぶしファクトリー、ハロプロ研修生
つばきファクトリー...

全員でのリハーサルだったので...


スタジオには、36人以上!!(笑)


普段汗とかあんまりかかないけど
そんな私でも今日は本当に暑くて、

立ってるだけでもわもわ熱気が
すごかったです!!


人数が多い分、
バラバラに見えてしまわないように

みんなで揃える意識をしていけたらな〜
と思います!!!


そして、いい意味で目立てるようにっ。



{FB2577C9-42E4-461B-8E8A-737007171920}



新沼希空ちゃん。


別に、流行ってるポーズでもなんでもない(笑)


前髪切りたい!長い!




昨日の夜、ちゃんとキッシュ作りましたよー!


生地の方にパン粉を入れるんですけどね、
間違えて具材の方にパン粉を混ぜちゃって

その分、卵とか豆乳とか...

いろんなものをパン粉に合わせて
増やしていったら、すごい量になりました〜(笑)


しかも、生地がとろとろで!(笑)

キッシュのあのしっかり焼けてる感じは
再現できませんでしたとさ...。


また生地系の食べ物作ってリベンジしよーっ



ときどきなんですけど、
ゲームを本気でやりたくなったりしません!?

今、すごく3DSで出てるポケモンの
ソフトが欲しい!!(笑)

この間、たまたま
ポケモンセンターの近くで買い物をしていて

ポケモンセンターに寄ってみたんですよ!


そこで3DSのソフトを見つけて...!

めっちゃほしーーーーい(>_<)


歴代のソフトだと
緑、エメラルド、パール
を持ってます!


う〜〜やりたいやりたい!ポケモン!笑


お母さんに相談してみよー!




Hello!Project 2016 SUMMER 〜Sunshine Parade〜
Hello!Project 2016 SUMMER〜Rainbow Canival〜

Hello!Project 研修生発表会 2016 9月 〜SINGING!〜

演劇女子部「ネガポジポジ」


‪詳しくはコチラ↓‬
‪‪http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/‬‬



では

小片リサ