Hello!
岸本ゆめのです💛💙


中学卒業の時に
担任と副担任の先生から
一人一人にもらった

アルバム

アンド

DVDをみてました〜

それを見て思い出したこと!!


中学の体育大会って
そんなにゆるくないじゃないですか!!

うちの学校は髪型も
気合いいれるのNGやったんですけどね

そんな中でもなんとかして頑張ろうとするんですよね

チームカラーをどこかに入れようとする

みたいな!!笑


ゆめは

チームカラー何色やったかな〜

3年あって


1年生が青?水色?青か…

2年生がピンク!!

3年生が赤!

でしたね〜

ゆめのメンバーカラーである
「イエロー」(黄色)にはならなかったな〜

緑とオレンジも可愛かった!!

結局、どの色も好きですね


{08B1A92C-036E-4D26-9D7D-D8E6C13D102A}



去年の寒い時期に誰かが
ゆめの携帯でゆめを撮っていた写真です

気抜きすぎ…



お知らせ❣️

Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~


東京、大阪、名古屋で一緒に楽しみましょう!!




☀︎きしもと ゆめの☀︎