こんにちはっ

つばきファクトリーの小片リサです!


台風9号...。

みなさん気をつけてください!


雨も風もすごいです!


大事な用事がない方は
あまり外に出ないほうがいいかも...。



リオオリンピックも
閉会式ということで...

今回のオリンピックは
いままで以上に、よくテレビを見たな〜
と、思います!!


私が今回一番注目していた競技は
「卓球」です!


リオとは時差が
ちょうど12時間あるということで、

日本のテレビでは夜から始まって
朝、放送が終わるじゃないですか、


私は最近、早起きすることが多くて

朝、ちょうどテレビをつけると
卓球の競技をやっていることが多かったんです!


朝から日本人選手が
メダルを獲得する瞬間も

卓球だけでなくいろんな競技で
見ることができて、

私も頑張ろう!!って
すごく元気をもらいました(*^^*)



{804A3776-34CE-4DFE-8035-DF95A7E0295B}




2020年、東京オリンピックのときは
私は21歳!!(まだ誕生日が来てないから)


中学校のころ友達と
外国語を喋れるようになって

海外から来た方々を
案内したりできるといいね!

って話してました!(笑)


21歳までに英語とか、ペラペラになってたら
すごいなー!!!!!


Hello!Project 2016 SUMMER 〜Sunshine Parade〜
Hello!Project 2016 SUMMER〜Rainbow Canival〜

Hello!Project 研修生発表会 2016 9月

演劇女子部「ネガポジポジ」


‪詳しくはコチラ↓‬
‪‪http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/‬‬


では

小片リサ