Hello!
岸本ゆめのです💛💙

あのですね〜

つばきのメンバーから

「きしもんは1人で笑ってる」

とか

「きしもんはギャグがスベる」

とか言われてた私に!

救世主が現れました❣️


つばきファクトリーに新しく加入した
同じ大阪府出身の秋山眞緒ちゃん!

ゆめのことを
面白いって言うんです!!!!

びっくり

アンド

嬉しい!笑



まおちゃんもめっちゃ面白いんですよ〜笑

一緒におるだけでめっちゃ笑います😂

でもね!

私は狙ってるじゃないですか!!?

(自分で狙ってるっていうのもいややけど…)

まおちゃんは
自然に面白いんです!!

めっちゃ可愛いし

まおちゃんも妹みたい〜

まおちゃんもって言うのは、
カントリー・ガールズの船木結ちゃんのことを妹みたいで可愛いって思ってるから!

多分なんですけど、
大阪出身やから近く感じるんですよね〜

ご近所さんみたいな!!😂笑

関西弁やからね〜お互い。


{51AA7A87-FAC4-476F-BCBD-DAD011C6332E}



いつかの写真!

このメガネは

伊達メガネか本当のメガネか
どっちやったかな〜

忘れちゃいました🤓??


中学の時に学校の黒板を見るようにメガネを買ってもらったんですよね〜

そんなに使わないからずっと変えてないけど

また今度見に行ってみようかな🤓🤓 


お知らせ❣️

Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~


東京、大阪、名古屋で一緒に楽しみましょう!!



☀︎きしもと ゆめの☀︎