こんばんわん
 
 
つばきファクトリーの谷本安美ですっ
 
 
 
そうそうそうなの!!
 
 
 
お友達の親から
 
招待していただいてね
 
 
8月16日に、
 
 
人生初‼の
 
 
 
野球観戦行ってきました〜🏃🏃🏃
 
 
2016パ・リーグ公式戦
 
北海道日本ハムファイターズ VS.オリックス・バファローズ
 
の試合でございまして
 
 
最初は、あ〜ちょっと見に行こうとねそこまでだったんですけど
 
 
会場に入って
 
 
試合みていくうちに
 
 
どんどん
 
ハマっちゃいました
 
 
ドハマリしちゃいました(*ノ>∇<)ノ♡
 
 
8回裏ですよ!
 
 
どきどき興奮しました
 
 
そして逆転勝ち!!
 
 
いやーこんなにも楽しいんですね
 
びっくり驚きです
 
 
ただ次の日の試合で
 
 
大谷翔平選手がホームラン打ったの
 
生で見たかった〜〜〜(;Д;)
 
 
そして首位と0.5ゲーム差
 
 
どうなっていくのか
 
 
楽しみでございます。
 
 
 
 
 
 
 
〜ピンポンパンポーン〜
お知らせのお時間
 
 
ハロ!ステ
↓↓↓
 
 
 
 
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~
 
 
絶賛公演中ですよ〜
↓↓↓
 
 
 
 
 
9月4日、東京公演から
 
Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
 
です
 
 
 
 
 
 
したっけ


{4BD4757B-0E0A-402E-A979-AAA8E6D2DE83}