Hello!
岸本ゆめのです💛💙


お母さんに
生姜湯買ってもらいやした🍵

夏やけど、
ポカポカした生姜湯もいいでっせっせっせ!


{5B9CB38D-21E4-4313-A16B-1EC3F0D9CC7C}



金津美月ちゃん📷❣️
ハロー!プロジェクトのコンサートの時、
なぜか2日連続撮ってもらってました、笑





この前
夏焼雅さんのブログを見ていたら

PLATINUMさんのライブを見学されたそうなんですけど…

ゆめも好きなんです!!

PLATINUMさん!

出会いは結構前で…⌛︎

7年前くらいなんですけどね〜

たまたまお出かけしたところで
PLATINUMさんがライブされていたんです!

それで、
ゆめもお母さんも大好きになって

ずっと聴いてました〜🎵

最近は聴いてなかったけど、
夏焼雅さんのブログを読んでから
またPLATINUMさんの曲を聴いています💛

最近は

♪絢香さん
♪JUJUさん

もよく聴いています〜


おわり。


お知らせ❣️

Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~


東京、大阪、名古屋で一緒に楽しみましょう!!



☀︎きしもと ゆめの☀︎