みなさん、こんばんはー(´∇`)


山岸理子です!


今日は、
ありがとうございました!!!

沢山の方が、
つばきファクトリーのことを観に来てくださって、本当に嬉しかったです(≧◡≦)
そして、
とーーっても楽しかったです(*´∀`)

つばきファクトリーだけで、
イベントを行うことが出来て幸せでした!

また、9月~12月まで
一ヶ月に1回、
FCイベントを行うことも決定して、
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、


ご存知の方もいると思うのですが、
皆様にお伝えしたいことがあります!


つばきファクトリーが結成してから、
約1年4ヵ月。

今日の"つばきファクトリーFCイベント2016"
のイベントで、
発表がありました通り、

つばきファクトリーに
ハロプロ研修生から
3名の新メンバーが加入しました!

最初、聞いた時は
3人?!ととっても驚きだったのですが、

9人体制になったつばきファクトリーは、
どのようにこれから進化していくのかなと
ワクワクしています!✨



ここで、
新メンバーを紹介します!


1人目
東京都出身、高校1年生の小野瑞歩ちゃん♡

今まで小野ちゃんって呼んでたけど、
これから"おみず"って呼ぼうと思います!

おみずは、頭が良いらしい!
つばきのしっかり者キャラ?と思ったけど、
今日のイベントで少し面白い部分もあるな~と思いました笑



{82119233-804F-4BE7-81F8-7E3D085010D7}







2人目
静岡県出身、中学3年生の小野田紗栞ちゃん♡

さおりんは、
入ってきた時からずっと可愛いと思ってた子!

存在感あって、パフォーマンスもすごい!

さおりんは、
トークも磨いていきたいと言っていたので、
つばきのトークをもっと盛り上げてくれるんじゃないかな~と思います!





{1D3CD4C1-89A6-431A-B969-99C6CD92A6EE}








3人目
大阪府出身、中学2年生の秋山眞緒ちゃん♡

自分のことを"まおぴん"って呼んじゃう
つばきファクトリーの最年少!

私もまおぴんって呼んでます笑
まおぴんは、本当に面白くて素直でいい子!
ダンスは、キレキレ!☆
つばきファクトリーのいじられ妹キャラです!




{4E0D8B3D-2E25-4AF8-ADC6-2F3110ACDB8B}







そんな個性豊かな3人を加えて、
私達つばきファクトリーは、
お互いに刺激し合いながら、より一層パワーを出して、
この9人でメジャーデビューに向かって
頑張りますので、
皆様、応援よろしくお願いします!!!




〜告知〜

・Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
・Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow



・Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~



​演劇女子部「ネガポジポジ」(仮)








p.s


発表するの、緊張したよ~(><)




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))