みなさん、こんばんはー(´▽`)


ハッピーな山岸理子です!
  

今日は、撮影がありました!📷

衣装もとっても可愛かったです♡

メイクさんに、
「全然、激しいめのダンスとか踊らなそうだけど踊るのー?」

って言われて

「アイドル系より逆に激しめの方が好きです!首振る系とか笑」

って言ったら、えーーー!意外!って言って
めっちゃ笑われました!笑😃

あと、洋楽の話もして

オマリオン、アッシャー、クリス・ブラウン、
フロー・ライダー、ニーヨ

など好きでー

って話したら、
「結構いかつい系なんだ〜笑笑笑笑(*^^*)」ってまた笑われて、、笑

でもメイクさんも結構知っていて、

ダンス習っていたらしくて、
ダンスのジャンルの話などして

2人でずっと笑ってました😆
楽しかった♡☺️




そして、今日は海の日ですね🐳

うみね〜〜。最近行ってないなー

わたし、日焼けすると肌が弱いので赤くなっちゃう派の人なのでヒリヒリするのが嫌で…💧

機会があればいきたいなー🐚🌞
バナナボートとか楽しそーー!


わたしは、もう夏休みになったので!!♡

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

明日からウキウキ🐒

どこ行こうかな~。
樹々ちゃん(浅倉樹々チャン)が行ってた
ジブリ大博覧館にも行きたい!!
あと、お祭り!!

高校生生活、最後の夏休み、

楽しみターイ٩(ˊᗜˋ*)و


とりあえず、マッサージ行きたいっ!








{DB77BF3B-48EE-4432-8397-6833A1303B59}






〜告知〜

・Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~

・Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~

・「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」

つばきファクトリー出演!



・FM-FUJI "GIRLS❤GIRLS❤GIRLS" SUMMER LIVE!!




・Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 



演劇女子部「ネガポジポジ」(仮)







p.s

夏が終わると浴衣が安くなるので、
毎年のように買ってます笑
お祭りいけるかわからないけど。。笑


明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))