Hello!
岸本ゆめのです💛💙


ハロー!プロジェクトのコンサート

ついに!

初日を迎えました!!

ぴょんぴょん
ルンルン
きしきしもんもんな気分でした!!

衣装、可愛かったでしょーーーーーーー?

どうでしたか??💛💛


そしてなんと!なんなんと!
新曲を初披露させていただきました!!

「独り占め」
作詞・作曲 つんく

嬉しいです。

どうでしたか??

すでに大好きな曲なので、
歌いこなせるようになりたいです!!


{4E74988A-1222-45E9-8AAA-E32F4D3E22CB}



髪の毛で遊んだ写真です。

ちなみに、
今日のブログのタイトルは
一岡伶奈ちゃんが考えてくれました!

ゆめも、れいなちゃんも
ひまわりのように輝くので、
注目してください!!!!!



💙お知らせ💙

つばきファクトリーFCイベントの開催が決定しました!
嬉しい💛
 
暑〜い夏をイベントでさらに暑く!

私たちが
このイベントならではの
『夏休みの宿題』に挑戦したり…!!?
 スペシャルでサマーなミニライブも!!

ゆめも楽しみにしているので、
是非お越しくださいな〜🐰♥
お待ちしていますねん♥

詳しくはこちら!


明日も楽しみ!

☀︎きしもと ゆめの☀︎