みなさん!こんにちは☆
紺色ワンピースを見かけたら
それは魔女ききだよ!浅倉樹々です💫



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡


昨日配信された
ハロ!ステは見て頂けたでしょうか??


カントリー・ガールズの
森戸知沙希ちゃんとMCをやらせて頂きました
!!

楽しかったし一緒にMCが出来て
本当に嬉しかったです🔶


知沙希ちゃんはカントリー・ガールズの中で
一番まつ毛が短い!って言っていたけど私は
まつ毛がよく抜けます(°_°)

言おうとして忘れてちゃいました。笑

この前お風呂場で顔を洗っていたんですけど
マスカラだけが全然落ちなくて、、


なので強くゴシゴシ🖐🏻と手で洗ったら
10本以上まつ毛が抜けちゃいました😱😱😱😱

そうじゃなくても普段からドバッと抜けてしまうので気をつけなければ👁❗️


{1D121F0E-A5CE-41F8-A9BF-6E62E060C25B}






この前『ジブリの大博覧会2016』に
行ってきました〜!


(どれも中途半端な顔ばかりしか
撮れていなかった😱💦笑)


もう本当に幸せ(*^◯^*)💕💕

目がいくつあっても足りない!と思うくらい
たくさんの資料があってうお〜〜!!って
気分になりました。笑

ジブリパンも食べられたし
お土産も買えました( ´ ▽ ` )ノ



実は
一人でじっくり観に行こうかなぁと思っていたけど丁度その日はお母さんも休みだったので
2人で行きました〜!


お母さんと2人でお出かけするのも
久しぶりだったのでwの幸せが到来しました。笑

その後は地元のショッピングモールに行って
ペットショップに行きました〜!


これまた幸せ💭💕

可愛い子犬ばっかで😭😭

特にマルチーズとチワワのミックスの
子犬ちゃんが可愛いすぎた!!


いやもちろんチャーリーも可愛いですよ😍

そこは譲れない!



では告知です💛

★ファンクラブ会員限定イベント★
「つばきファクトリー FCイベント2016」
開催決定!💚🔶💙💜💛💗

 

‼️【申込期間】‼️



【メンバーが、このイベントならではの
“夏休みの宿題”に挑戦!
成績落第メンバーは屈辱の居残り勉強も!?】


今回で2回目となるファンクラブイベント。

絶対楽しいイベントになります


絶対に絶対に。!



✨✨来ないと損をしますよ( ̄ー ̄)✨✨✨



みなさんぜひ私達と一緒に楽しみましょう!
 


ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕


《魔女と明日の運勢ジャンケン。》
(私とのジャンケンに勝った人が勝ち!)



最初はグー✊ジャンケン
















まぐーまは怖いね(°_°)/✊