こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサです。


今日は夏のハロー!プロジェクトのコンサート

Hello!Project 2016 SUMMER 〜Sunshine Parade〜
Hello!Project 2016 SUMMER〜Rainbow Canival〜

のリハーサルでした!


ハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルは
毎回、とっても緊張感のあるリハーサルだなぁ
って思いますっ

緊張するけど、集中してできます*\(^o^)/*


{5B5B899A-1AD6-47FA-AC64-4EBE19D99D09}




新沼希空ちゃん、谷本安美ちゃん!


この日はなんと、3人とも
白のカーディガンを着てたんです(^o^)/

会った瞬間びっくりしましたよ~

同じ服装の人が3人いる!って(笑)

偶然、中に来ていたのも
希空ちゃんとわたしはワンピースで
安美ちゃんはセットアップで、

柄は違ったんですけど

それもまた似てるなぁ~と
思いましたっ


最近、リハーサルの前に
スムージを飲むのにはまってます!

前にも何回かブログに書いたことがある
グリーンスムージーですっ

何回も言うけど...

本当にオススメです!!!!!!




オススメです!!!!(笑)





Hello!Project 2016 SUMMER 〜Sunshine Parade〜
Hello!Project 2016 SUMMER〜Rainbow Canival〜

TOKYO IDOL FESTIVAL2016

FM-FUJI "GIRLS❤️GIRLS❤️GIRLS" SUMMER LIVE!!

演劇女子部「ネガポジポジ」(仮)


‪詳しくはコチラ↓‬
‪‪http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/‬‬



では

小片リサ