みなさん!こんにちは☆
魔法使いじゃないよ、魔女だよ!
浅倉樹々です💫



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



今日は須藤茉麻さんと
ハロプロ研修生の橋本渚ちゃんのお誕生日💙

茉麻さん、なぎなぎ
おめでとうございます!


茉麻さんは舞台
『サンクユーベリーベリー』
『気絶するほど愛してる!』と今まで2作品
ご一緒に共演させて頂いてお話しをする機会がたくさん増えました(^ー゜


毎回会う度に『ニコ』とし
お話しさせて頂く事が出来て本当に嬉しいです💭✨


11月には​演劇女子部「ネガポジポジ」(仮)
でまたご一緒させて頂けるのでその時は
よろしくお願いします。



人狼ゲームもまたやりたいです。笑



そしてなぎとは
『続・11人いる!東の地平 西の永遠』を通して
より仲良くなれたんじゃないかなと思います。



知らなかった部分や見たことのないなぎの一面をたくさん知る事が出来たので、、!



また一緒にお仕事が出来たら良いなと
思います!


これからもよろしく( ´ ▽ ` )ノ



{E7E4AD6F-2294-48DB-970A-08F35EAEF5BF}




昨日の写真です*\(^o^)/*



『アイドル横丁夏祭り2016』


みなさん楽しんで頂けましたか??


久しぶりに歌った曲もあって
個人的にウキウキワクワクしていました!


でもその分緊張が、、(°_°)


ステージ袖に居る時より
ステージに出た時が一番緊張しました。笑



今回学んだ事を次のイベントでは活かせるようにしたいと思います!



改めて…暑い中
観に来てくださったみなさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



では告知です💛

​「FM-FUJI "GIRLS❤GIRLS❤GIRLS" SUMMER LIVE!!」つばきファクトリー出演!





【日程】2016年8月9日(火)

【開場/開演】17:00/18:00 予定


ぜひ遊びに来て下さい!
よろしくお願いします!



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕


《魔女と明日の運勢ジャンケン。》
(私とのジャンケンに勝った人が勝ち!)



最初はグー✊ジャンケン






























ぐっーとあふたぬーん(^-^)/✊