こんにちはっ

つばきファクトリーのりさまるぅこと小片リサです(笑)

(モーニング娘。'16の羽賀朱音ちゃんになぜか「りさまるぅ」と呼ばれてます)

今日は「アイドル横丁 夏まつり~ 2016 ~」でしたっ


見にきてくださった皆さん
ありがとうございました~


初めてつばきファクトリーをみた!
という方がたくさんいて...

気になって、ブログをみてくださった方が...

たくさんいると信じて!!!(笑)


ちょっとした自己紹介します(^o^)/


わたしは、つばきファクトリーの
サブリーダーの小片リサ(おがたりさ)です!!!!

17歳、高校3年生ですっ

メンバーカラーはライトオレンジです(*^^*)


ぜひ覚えてください!


{D04C7979-4282-4DC4-BE9A-BEECA25033E9}



これが今日のわたしです!


夏!!!!

って感じで、みんなで髪型を
スッキリさせました~。

わたしは、なかなかやらない
高い位置のポニーテール!

巻きました~~~
(写真じゃ見にくいけど)


そして、少しでもつばきファクトリーのことを
いいなぁと、思ってくださっていたら、

またイベントにも出るので
そちらも遊びに来てくださいね~♪♪



今日は、

横丁1番地では

・HELLO TO YOU
・青春まんまんなか!
・ジリリ キテル

横丁2番地では

・HELLO TO YOU
・17才
・気高く咲き誇れ!
・ジリリ キテル

を歌いました!!!!


「青春まんまんなか!」
「気高く咲き誇れ!」
「17才」(森高千里さんカバー)

の3曲は、いま発売中の
つばきファクトリーのDVDミニアルバム

「つばきファクトリー SOUND+VISION Vol.1」

に、収録されているので
そちらもぜひ見て、聴いてみてください(*^o^*)



今日はとっても暑かったので、
皆さん水分補給をしっかりして

熱中症にならないようにしましょうね~

夏はまだこれからだーーー!


握手会も、ありがとうございました*\(^o^)/*



全然関係ない話なんですが
最近、ケータイで絵を描くのにはまってます!


{4CAE54F1-F876-4C20-8905-E316AB80D977}



舞台のドゥマーと、今日のわたし(笑)


似てるかって言われると...
そうでもない気もするけど...

どうなんでしょう???


Hello!Project 2016 SUMMER 〜Sunshine Parade〜
Hello!Project 2016 SUMMER〜Rainbow Canival〜

TOKYO IDOL FESTIVAL2016

FM-FUJI "GIRLS❤️GIRLS❤️GIRLS" SUMMER LIVE!!

演劇女子部「ネガポジポジ」(仮)


‪詳しくはコチラ↓‬
‪‪http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/‬‬



では

小片リサ