みなさん!こんばんは☆
魔法使いじゃないよ、魔女だよ!
浅倉樹々です💫



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡


今日は

舞台『続・11人いる! 東の地平・西の永遠』


west公演でした!



毎回毎回
その時によって相手からもらう心境が違うのでそこに私も心からぶつかっていけるように
しないとなと思います。



相手の目をしっかり見て
感じとる!



よし明日のeast公演も頑張ります!



{C6FE35DB-6021-4A8D-A043-626C8F071C3E}




大好きなプラム。


この前久しぶりに食べました!



そういえば
前々から写真を撮る時なぜか背景や人が
ぼやけてしまうって
話していましたが、、💭



それ、、



周りをぼやかす機能をONにしていたみたいで、、、笑




OFFにしたら
何の問題もありませんでした~~笑




お騒がせ致しました( ̄▽ ̄)



でもいつONにしたんだろ、、笑


~~~

昨日のハロ!ステに
つばきファクトリーの
『青春まんまんなか!』がアップされています!



まだ見てない方はぜひご覧ください(*^o^*)





 では告知です💛

アイドル横丁 夏まつり~ 2016 ☘


詳しくはこちらから

【日程】
2016年7月2日(土)

【会場】
横浜 赤レンガパーク


ぜひ遊びに来て下さい!!

よろしくお願いします(^-^)/




《魔女と明日の運勢ジャンケン。》
(私とのジャンケンに勝った人が勝ち!)



最初はグー✊ジャンケン






























マウスピース(^-^)/✌️