みなさん!こんばんは☆
魔法使いじゃないよ、魔女だよ!
浅倉樹々です💫



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡


今日は

舞台『続・11人いる! 東の地平・西の永遠』


west公演でした!



休演日から1日空いただけでも
とても久しぶりに感じました。



なんでだろう?



{D7948E9D-EFC1-41D9-B22A-46FE927BC12E}





明日はアマン伯爵!


頑張る頑張る。


緊張に負けないように。



~~~


最近
チャーリーが本当に甘えん坊で、、。



絨毯に座ったら
私の膝の上に。


私が立ち上がって歩き出したら
着いてくる。


トコトコと。


可愛いすぎる、、、💕




では告知です💛

アイドル横丁 夏まつり~ 2016 ☘


詳しくはこちらから

【日程】
2016年7月2日(土)

【会場】
横浜 赤レンガパーク


ぜひ遊びに来て下さい!!

よろしくお願いします(^-^)/




《魔女と明日の運勢ジャンケン。》
(私とのジャンケンに勝った人が勝ち!)



最初はグー✊ジャンケン






























まーぐーろすき(^-^)/👊