みなさん!こんばんは☆
魔法使いじゃないよ、魔女だよ!
浅倉樹々です💫



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡





今日は

「℃-uteコンサートツアー2016春 ~℃ONCERTO~」日本武道館公演でした!


私達つばきファクトリーは
オープニングアクトとして参加させて頂きました。


『私がオバさんになっても』を披露させて
頂いたんですけど少しでもつばきファクトリーに興味を持って頂けたら嬉しいです!





今日は
6月20日。

あと少しで7月。








え?もう7月なの?!


うお~~(°_°)(°_°)



私は今5月のまま時が止まっています。

自分でもよくわからないけど
今は5月って感じがします。笑



{A1A0ECDA-94EB-45AB-8C43-3BBB137E4BB7}





新沼希空ちゃんとっ



では告知です💛

アイドル横丁 夏まつり~ 2016 ☘


詳しくはこちらから

【日程】
2016年7月2日(土)

【会場】
横浜 赤レンガパーク


ぜひ遊びに来て下さい!!

よろしくお願いします(^-^)/




《魔女と明日の運勢ジャンケン。》
(私とのジャンケンに勝った人が勝ち!)



最初はグー✊ジャンケン






























ぱーすけーす(^-^)/🖐