みなさん、こんばんはー(´▽`)


山岸理子です!


今日は、

演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」  

京都公演でした!

やっぱりまだ緊張するな~!

京都でのホテルは、
つばき4人と同じでした!
和室で、みんなで布団で寝てなんか修学旅行みたいでした!笑

残すは、東京公演だー!
頑張ります!

今頃、きそちゃん(新沼希空)と
あみちゃん(谷本安美)は、研修生発表会だろうな~💭
最近2人にずっと会ってない感覚するな~
ちょっとの間だったのに。
早く会いたいっ!



アテナイです⬇️笑





{F4A40F93-BFE1-4923-9D1F-7B5F0EC9BD02}








そして、
昨日6月11日で
°C-uteさんが11周年を迎えました!

おめでとうございます!!!♡

ほんとにほんとに大好きです!!!!!!

ハロプロ研修生のときに、
コンサートの帯同させて頂いてる時、
毎日楽しくてとってもとっても幸せで、
笑顔が溢れていました!!笑

ほんとに幸せだったな~(σ≧∀≦)σ


昨日ね、
なぎなぎ(橋本渚ちゃん)と、楽屋で

「去年の今頃は、横浜アリーナに出てたね!」

て話してました~!懐かしい…😢💧


そして、
昨日の°C-uteさんのイベントで、
つばきファクトリーがお祝いメッセージを送らせて頂きました!

°C-uteさんの反応が気になるところです。笑

喜んで頂けたかな…。

あのビデオメッセージでも言ったように、
°C-uteさんのようなカッコよくてパフォーマンスも色んなことができるようになりたいです。

私はいつまでも尊敬してます。


楽しみです♡♡


~告知~


・演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」  


・アイドル横丁 夏まつり~ 2016 ~
(つばきファクトリーは2日のみ)


・Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow 





p.s
あと、
この間京都を1時間くらいだけど、
みんなで観光しました!
そのときに、抹茶のアイスを食べました♡



{CE41D7F9-0A44-47D2-B3D9-BFD23A416D9F}





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))