Hello!
岸本ゆめのです💛💙


この前、洋服のリメイクをやってみよう~って言っていたんですけど…

進まない~~笑

まずは縫うのとか無しで、
切るだけのリメイクをしてみようかな~

って思ったきっかけがあるんですけどね😎

大好きな服屋さんがあって、

まあ大好きとか言いつつ
この前初めて行ったんですけど!

前から行こうって決めていた服屋さんに行ってみたら、予想以上に可愛くて店員の方も優しくて、大好きになりました!


そこのお店では、洋服を買うと
その場でリメイクしてもらえるんですよ!

Tシャツなら、裾をフリンジにしてもらったり、半袖をノースリーブにしてもらったり、裾をリボンにしてもらったり!

だから、
自分でもやってみようかなぁと思います!
いつやるの!?
うーん、また今度でしょ!笑


{3C99D9EB-0DF0-4B29-8F1D-54046F5991D3}



夏~ですねっ
スイカ~食べたいなっ






​「℃-uteコンサートツアー2016春 ~℃ONCERTO~」オープニングアクト決定!

私達、つばきファクトリーと
ハロプロ研修生がオープニングアクトをさせていただきますっ!

http://www.helloproject.com/c-ute/news/5203/

私達のことをたくさんの方に見ていただいて、ちょっとでも好きになっていただけたら嬉しいです!!


ダンスの先生から教えていただいたマッサージをして寝ますねん
おやすめのん😴


☀︎きしもと ゆめの☀︎