Hello!
岸本ゆめのです💛💙


アンジュルム コンサートツアー 2016春 『九位一体』 ~田村芽実卒業スペシャル~


オープニングアクトとして出演させていただきました!

そのあと、コンサート本番を客席で観させていただきました。
田村芽実さん、本当にかっこよかったです。

かっこいい曲では震えるほどかっこ良くて
可愛い曲ではにやけちゃうほど可愛くて、
ほんまにちょっとやけど、ハロー!プロジェクトのコンサートの時にお話しさせていただいた時はめっちゃ優しくて、天使のような笑顔で接してくれて、とっても素敵な先輩です。


私も、
ハロー!プロジェクトのコンサートで2回、田村さんが1人ミュージカルをされているのを見たことがあるんですけど、
初めて見た時はびっくりしました!
圧倒されました!かっこよすぎて!!

田村さんが出演されていた、演劇女子部 ミュージカル「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」も拝見させていただいたことがあるんですけど、

劇の中の田村さんは普段の田村さんとは全くと言っていいくらい違って、びっくりしたのも覚えています!


田村さん、ご卒業おめでとうございます😇💜



{CC1B31D9-6A65-4329-B3D1-BC09716751D5}



小野田紗栞ちゃんと💕



和田桜子ちゃんの好きなフルーツは
「ピンクグレープフルーツ」だそうです。

私も中学2年生の時、グレープフルーツか好きでした。
食べることじゃなくて、匂いが!笑

なので、その時に使っていたリップバームもグレープフルーツの香りで、
ボディミストもグレープフルーツの香りでした!
香りが好きなだけで、ちょっと苦味のある味が大好きなわけではないのに、ジュースを飲んだり食べたりもしていました!笑



明日は、

モーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~鈴木香音卒業スペシャル

です!!

コンサートの前に、
16時15分から日本武道館の場外(南側)特設テントにて、握手会を行います!

1stミニアルバム発売記念の握手会です!


「つばきファクトリー SOUND+VISION Vol.1」
よろしくお願いします!!




☀︎きしもと ゆめの☀︎