Hello!
岸本ゆめのです💛💙


発表会のリハーサルでした

踊りました

自分の踊り方がおかしくて、
昨日加賀楓ちゃんに相談した時に教えてもらった踊り方をやってみたら、昨日よりはかっこよくなりました😎💧

ヤッター☺︎💖



{A47BF073-72B0-438B-9B06-A206CD2975B9}



野口胡桃ちゃん💟岸本ゆめの
ゆめらの共通点は~!?
大阪~!!YADE.YADE.YADE



演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
今日も大阪で上映会でした🎬
楽しんでいただけましたか?👂✋
岸本ゆめのは、
舞台の中に出てくる曲、
全部大好きです!!

気絶するほど愛してるを
気絶するほど愛してる💕




つばきファクトリー 1stミニアルバム発売記念 握手会<5/31 日本武道館>のお知らせ


場所は、日本武道館の場外(南側)特設テントです!

お待ちしております👐




この前、稽古帰りに橋本渚ちゃんに今食べたいものは?って聞いたら
「焼き鳥のぼんじり」「塩派」って言っていました!!

焼き鳥はゆめもめっちゃ好き💟
ゆめも塩派です

小学生の時は、ももとつくねと皮とねぎまくらいしか名前を知りませんでした!笑
他は名前わからずに食べてた…
しかも、皮が苦手で食べなかったなぁ。
ねぎも大っ嫌いで食べなかったです。。。

中学生になって、
ぼんじりと皮が大好きになりました!

最近は、ハラミとねぎまが大好きです!

ねぎが大好きになったんですよ!今は!!
そばにのっているねぎも、鍋のねぎも大好き!

あっ、ねぎまって本来は
ねぎとマグロの料理やったんですね!
それも美味しそうですね

あれ??
今も、王道な種類しか知らへんな…

オススメの焼き鳥ありますか??


晩御飯は何かな~!?



☀︎きしもと ゆめの☀︎