Hello!
岸本ゆめのです💛💙


モーニング娘。’16さんのツアーのオープニングアクトin茨城県でした(^o^)✨
ありがとうございました!!
今日はこうしたほうがええなと思う事がありました~😏ニヤ

{057F0879-8859-4802-BC40-700326A53C8D}



💚岸本ゆめの💚山岸理子💚
4色の写真です。
色が違うだけで全然違うイメージになる👀

同じに見えますか??笑



明日は月曜日~
学生の方は学校ですね!!

授業中寝たらあきませんで!
無駄なおしゃべりも🙅!


中学校の勉強って大切ですよね~

中学生の時に習ったことって
高校生で役立ちますからね~😆

英語と家庭科の勉強は日常生活で活かせると思います!


~⭐️~⭐️~⭐️~⭐️~⭐️~⭐️~⭐️~

おいらは四つ子の三男だい
前回りなら任せてね
無限に回り続けるさ
後ろ回りは
まだちょっとしかしたことがないんだ
やりすぎちゃうと何かにぶつかるからね

おいらは四つ子の三男だい
今日も回るよ任せてね
あなたが言うまで続けるさ
前には兄さん
斜め前は兄ちゃん右は弟
みんな仲良く今日も前回りしてる

~⭐️~⭐️~⭐️~⭐️~⭐️~⭐️~⭐️~

小学校の国語の授業で詩の勉強をした時に、
こんな感じでテーマを決めて、具体的な名前は出さずに詩を書いた記憶があります!
ゆめは、大根やったかな~
忘れたな~😁

考えるのも、
友達の詩のテーマを当てるのも、楽しかった!





⭐️Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~⭐️
⭐️Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~⭐️

ブログ先行受付中です!
5月22日の23時59分までですよ~⭐️

是非、お越しください!!!





⭐️つばきファクトリー「つばきファクトリー SOUND+VISION Vol.1」発売記念イベント⭐️

☺︎日程☺︎2016年5月18日(水)19:00
☺︎内容☺︎ミニライブ(観覧無料)&握手会
☺︎場所☺︎アリオ川口 1階センターコート

ミニライブは観覧無料なので、
是非お友達を誘ってお越しください!!

つばきファクトリーのことを知らない方に
私達のことを知っていただけるチャンスなので、とっても楽しみです!!

当日、
「つばきファクトリー SOUND+VISION Vol.1」
を購入してくださった方は、握手会にも参加していただけます♡👐

お待ちしています!



おやすめのーん💤

☺︎きしもと ゆめの☺︎