みなさん、こんばんはー(´ー`)


目の幅が三重になりました山岸理子です!


今日も、
モーニング娘。'16さんのステージをお借りしてオープニングアクトとして出演させて頂きました!(。-∀-)

名古屋ーーー(ノ∀゚*)

モーニング娘。'16の鈴木香音さん
牧野真莉愛ちゃん。

つばきファクトリーの新沼希空ちゃんの凱旋でした( ´ ▽ ` )ノ

暖かい声援ありがとうございました!

4階席まで、沢山のお客様がいて
凄かったです💖

”日本特殊陶業市民会館フォレストホール”

噛まないで言えて良かったです!


あと、ケータリングのご飯が美味しかったです^o^



そして、、!


つばきファクトリー「つばきファクトリー SOUND+VISION Vol.1」発売記念イベント

開催決定致しました👏

日程は、5月18日 19時から

場所は、埼玉県川口アリオ 一階センターコート
です!

内容は、ミニライブと握手会になります!


5月18日から一般発売になります、

『つばきファクトリー SOUND+VISION Vol.1』

をご購入頂いた方に、

整理番号付き優先エリア入場券と

握手会参加券を配布いたします!


観覧は、無料なので

沢山の方に観ていただけたら嬉しいです💓


つばきファクトリーだけでこのようなイベントは、初めてなのでワクワクします(σ≧∀≦)σ

私の大好きなショッピングモールで
イベントを出来るなんて幸せです(^-^)/


みなさん、
ぜひお越し下さい!待ってます(^ω^)



今日は、母の日ですね♫

私は、きびだんごあげます!🍡笑


さて、ここで問題!


カーネーションを国花としている国は
どこでしょーー??













正解は、スペインでした!

今日、名古屋のテレビ番組でやっていたんです!一つ勉強した!笑


ホテルは、谷本安美ちゃんと一緒でした!👯

一緒にドラマみたりしてました!







{78820638-0290-47DF-ADF2-6B56D99EAF30}









~告知~

・モーニング娘。'16コンサートツアー春
~EMOTION IN MOTION~

つばきファクトリー オープニングアクト
☆5月15、22、23日


・つばきファクトリー「つばきファクトリー SOUND+VISION Vol.1」発売記念イベント
5月18日    川口アリオ



・Hello! Project 研修生発表会 2016 6月

6月4日  Zepp Namba
        5日  Zepp Nagoya
        12日Zepp Tokyo  


・演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」  


・アイドル横丁 夏まつり~ 2016 ~
(つばきファクトリーは2日のみ)





p.s

最近、日が暮れるのが遅いじゃないですか~!
18時半くらいの空の色が好きです(。-∀-)ニヒ♪



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))