みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


ハイタッチ会で声が枯れました山岸理子です!
声かっすかす😱🌀 
明日には治ってるといいな。笑


今日は、


中野サンプラザで

Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~


でした!!

たっっくさんのお客様が起こし下さって、
本当に嬉しかったです♡

残念ながら来れなかったって方も、
きっちりパワーは届いてますよ♡

ありがとうございました!


つばきファクトリーは、
去年の診断テストで、初お披露目でした!
去年は、森高千里さんの「17才」を歌って、

あれから一年。

今年も、
森高千里さんの「私がオバさんになっても」を披露させて頂きました!

笑顔で頑張りました~😁

去年よりは、成長しているんではないかなと思います!

青春まんまんなか!も、
いつもと違う場位置でやってみたりと、
新鮮な気分でした!





{5FDE5C4F-E18A-4DC7-8246-678D6CA8A5DA}








そして!研修生!!!
お客様に票を入れて頂き、選ばれた
ベストパフォーマンス賞は、
笠原桃奈ちゃん!
清野桃々姫ちゃん!
なんと、同票だったそうです!!!😳

そして、ダンス賞は
秋山眞緒ちゃん!

歌唱賞は、
高瀬くるみちゃん!

審査員特別賞は、
井上ひかるちゃん!

おめでとう♡

リハーサルから見ていたんですけど、
みんなの緊張感が伝わってきて
こっちまで緊張しちゃいました。。

実は、本番も
客席からみていたんです!!

今年は、一岡伶奈ちゃんの番がくるまで
傍にいてあげられなかったけど客席から応援してたよ☆

でも、本番はみんな本当に楽しそうに堂々と歌っていて、凄いな~と思いました!✨

みんな本番に強い!

可愛い系から大人っぽい系の曲まで
様々なジャンルの歌を歌っていたりや衣装も個性が溢れていて、楽しかったです!

お疲れ様でした( ´>ω<)人

明日、オフショットなど載せます!!

たくさん撮りましたのでね♡





~告知~

・モーニング娘。'16コンサートツアー春
~EMOTION IN MOTION~

つばきファクトリー オープニングアクト



・Hello! Project 研修生発表会 2016 6月

6月4日  Zepp Namba
        5日  Zepp Nagoya
        12日Zepp Tokyo  


・演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」  


・アイドル横丁 夏まつり~ 2016 ~
(つばきファクトリーは2日のみ)




p.s


なっかーのっのー、なかーのー
なかのサンプラっザー!♪♪笑

みんなでやってましたよー♡(°´ ˘ `°)/



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))