こんにちはっ

つばきファクトリーの小片リサです(*^^*)



昨日、ハロー!プロジェクトの
ホームページでもお知らせがあったように

5月28日、29日に予定していた
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
の大阪公演が中止になってしまいました。

楽しみに待っていてくださった方、
本当に申し訳ありません。




今日は4月29日!

つばきファクトリーの結成記念日です。


1年経ったんですね!

私たちはちゃんと成長できているでしょうか...

まだまだ5人の知らないところもたくさんあるので
これからもっと仲良く
そしてお互い高め合っていけたらいいなと思います!


2年目もメジャーデビュー目指して
6人で力を合わせていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします!!


{94700963-13F8-4C69-913E-0ECB4640C7D3}





「第10回ROOTOTEチャリティーイベント
~トートバッグで、みんなに笑顔を~」

今年も私たちが作ったトートバックが
チャリティーオークションにて販売されます!

落札金は、公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通じ、
「熊本地震」で被災された子どもたちへの
支援に全額役立てられます。

5月3日から東京都渋谷区にある
「MONKEY GALLERY」にて展覧会が行われます。

ヤフオク!にて
オークションも開催されます。

WEB展覧会はこちらからです。


5月5日(木)
‪Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~‬

6月4日(土)5日(日)12日(日)
Hello! Project 研修生発表会 2016 6月~EXCITING!~

6月11日(土)
演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」  
http://www.zoku11.com/


‪詳しくはコチラ↓‬
‪‪http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/‬‬



では、行ってきます(*^o^*)

小片リサ