みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


ドキドキワクワクな
山岸理子です!


今日は、

Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~のゲネプロでした!


実力診断テストは、
研修生が1人ずつ自分の好きな歌を
1コーラス歌うんですけど、

今日みていて、
皆たくさん成長していたので、

私達も負けていられないなと刺激されました!

皆の新たな一面が見れて良かったです!✨

衣装とかも自分で決めるので、
そういう所も楽しみですよね!!👗

個性豊かでした!👀💕


私が、今回1人で歌うとしたら

美少女心理か、ひとり占めしたかっただけたのにか、君は自転車私は電車で帰宅

ですかね!

今度、機会があれば
歌いたいです!!♪


なんか、前までは"歌う"="緊張"
って感じだったんですけど、
最近楽しいなと思うようになりました!

こう思えるのも、成長したっていえるのかわからないんですけど、今日みていて歌がもっと上手くなりたいなと思いました!
改めて、研究していきたいです!



そして、
つばきファクトリーは、

去年の実力診断テストで初お披露目になりましたね!

森高千里さんの17才をカバーさせて頂きまし た!

あれから一年。。

今年の実力診断では、
成長した姿をお見せできるように頑張ります!


いよいよ明日は、結成から一年です。

行くぜ、つばきファクトリー!笑笑







{54A03209-46E8-407C-A8C0-A9872C9A5E82}








~告知~

・モーニング娘。'16コンサートツアー春
~EMOTION IN MOTION~

つばきファクトリー オープニングアクト


・Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月5日       中野サンプラザ


・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
5月28日~29日   大阪公演


・Hello! Project 研修生発表会 2016 6月

6月4日  Zepp Namba
        5日  Zepp Nagoya
        12日Zepp Tokyo  


・演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」  


・アイドル横丁 夏まつり~ 2016 ~
(つばきファクトリーは2日のみ)




p.s

前髪伸びるの早い。。




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))