みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


みなさんに感謝です、
山岸理子です!


昨日は、
いいねとコメントありがとうございました!

皆さんのコメントを読んで
心が暖かくなりました!これからも頑張ります🚩( ̄0 ̄)/ オォー!!



そして、
ずーっと行きたかった

「ミュージカルAnnie」

をお母さんと観劇してきました!

愛犬の方のアニーの名前の由来でもある、
アニー!

4歳のときに初めて観劇してから、
ずーっとアニーが大好きです!!♡

4歳なりに感動して、
そこからハマったのでしょう。。笑

最後に観劇したのは、
中学二年生だったので約4年ぶりでした!

幼稚園から毎年のように観に行っていたけど、そこから習い事のダンスや部活などで
忙しくて行けなくて、、(´;ω;`)



本当は
当日券で行こうとしていたんですけど、
行けそうな日がこの日しか無いと思ったので、お仕事が
これから入るかもしれないというドキドキと戦いながら、一か八かでチケットを購入しました!


行けて良かったぁぁ!!(><)

感動しました♡(°´ ˘ `°)/

アニーは、
トゥモロー組とスマイル組のWキャストなんですが、私は今回トゥモロー組を観ました!

本当にみんな可愛かった( *ˊᵕˋ)ノ

小さい子が一生懸命、セリフ言ってたり、
犬のサンディが、ミスなくちゃんと
こなしていてすごいなと思ったり、
そして、
アニーの歌が素敵過ぎました💞


小さい頃、よく家で
トゥモロー歌ってたな。懐かし~💭


ぜひ、おすすめです!!








{35E29A7E-9075-4747-8822-D069E116229A}










グッズも買っちゃいました♡
CD早く聴きたいな...♪*゚






{00A9FDD1-6FA4-4C0D-AE06-E5B6D601E808}








~告知~

・モーニング娘。'16コンサートツアー春
~EMOTION IN MOTION~

つばきファクトリー オープニングアクト


・Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月5日       中野サンプラザ


・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
5月28日~29日   大阪公演


・Hello! Project 研修生発表会 2016 6月

6月4日  Zepp Namba
        5日  Zepp Nagoya
        12日Zepp Tokyo  


・演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」  


・アイドル横丁 夏まつり~ 2016 ~
(つばきファクトリーは2日のみ)





p.s
今日は、リハーサルでした!
明日は、、。💓




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))