みなさん!こんばんは☆=
魔法使いじゃないよ、魔女だよ!
浅倉樹々です💫



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡






今日は静岡で
『モーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~』がありました!


私達つばきファクトリーは
オープニングアクトとして参加させて頂きました。


応援して下さった方ありがとうございました
☘☘☘☘☘☘








今日は嬉しかった事が2つありました。



1つは会場の座席の色が緑色で
お茶の色みたいで素敵!と思った事。
2つ目はリハーサルで『気高く咲き誇れ!』を
歌ったんですけどその時に座席に座りながら
生田衣梨奈さんが一緒に踊って下さった事です。💚




*\(^o^)/*!




{DF11319A-A447-4F30-A5A4-A876245A6E8F}







写真は谷本安美ちゃんと!







よく変顔してきます😏🤓😞笑




最近、家族みんなでハマっているアプリゲームがあります!


みんなでやり取りして遊ぶんですけど
本当に楽しい~~。笑



面白いです。
私の家族✌🏻️✌🏻







では告知です💛


✨第10回ROOTOTEチャリティーイベント
~トートバッグで、みんなに笑顔を~✨



今年もつばきファクトリーみんなで
絵を描いて、世界に一つだけのトートバッグを制作しました☺︎




この作品は、インターネットチャリティー
オークションに出品され
どなたでもオークションに参加し
お買い求めいただくことができます。



落札金は、公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通じ、「熊本地震」で被災された子どもたちへの支援に全額役立てられます。



☘<展覧会>☘
開催期間: 2016年5月3日(火・祝)~5月9日(月)
開催時間: 10:00~19:00

会場:モンキーギャラリー
(東急東横線代官山駅より徒歩5分/入場無料)



つばきファクトリーの作品はこちら🌸

<寄付先>
公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン

<WEB展覧会>
ROOTOTE ブランドサイト「ROOTOTE.jp



ぜひみなさん
ご覧ください!!



ではまたね*\(^o^)/*💕


《魔女の今日1️⃣。》
(私は毎日ランダムで音楽を聴いています。
そこで今日1番最初に聞いた曲を発表!
みなさんもぜひ聴いてみて下さい!!)




今日は~~







スマイレージさんの
『踊ろうよ』でした!!








この曲のラップが好きです✌🏻️💕














《魔女と明日の運勢ジャンケン。》
(私とのジャンケンに勝った人が勝ち!)



最初はグー✊ジャンケン


































いびきがぐーぐー(^-^)/✊