みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


たけのこご飯美味しい(*´ч`*)
山岸理子です!




昨日のブログに、
ルノアールと書いてしまったのですが
ルノワールでした。
すみません🌀🙇

勉強します、、



さて、
今日は、モーニング娘。'16さんのステージをお借りしてオープニングアクトに出演させて頂きました!(^^)

お客さんが一緒に振りを踊ってくれてたり
サイリウムで応援して下さっている姿をみると、とっても嬉しくなります!

ありがとうございます!



そして!
昨日情報解禁されました、

7月2日3日に行われる、


「アイドル横丁 夏まつり~ 2016 ~」


に、つばきファクトリーが出演します!

ハロプロ以外のアイドルさんと、
イベントをやらせて頂くのは初めてなので

今からワクワクしています♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

私のお友達も出るので楽しみです💞


詳しくはコチラから↓

 
 
そしてー

浅倉樹々ちゃんと撮影しました、

「UTB」が今日発売されました!

ぜひ見てください~( *ˊᵕˋ)ノ

 
 


今日は、久しぶりに6人で撮りました!📷





{9AF35FC4-E751-47C0-BB2A-9BE05682C97F}







~告知~

・モーニング娘。'16コンサートツアー春
~EMOTION IN MOTION~

つばきファクトリー オープニングアクト
☆ 4月24日 (静岡)


・Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月5日       中野サンプラザ


・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
5月28日~29日   大阪公演


・Hello! Project 研修生発表会 2016 6月

6月4日  Zepp Namba
        5日  Zepp Nagoya
        12日Zepp Tokyo  




p.s

新沼希空ちゃんと
セブンイレブンの歌を歌いながら
帰りました~...♪*゚



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))