みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


深夜3時にハエと戦っていた山岸理子です!

あれ。確か前もこういうこと
書きましたよね、、笑


みなさんが想像するハエより、
はるかに大きくって、すごく音が奇妙でした、、。


でも1つ良かったことが。


リビングで勉強してて、そのままリビングに寝ちゃっていたら、
ブーーーーんと耳元で聞こえ、
そしたら、、
手に止まっていて
飛び起きました。笑

びっくりしたーーー😳

夜中なのに叫んでしまいました笑

そしたら、二階にいたお母さんから

何事???と言われました😱

でもハエが起こしてくれた。ありがとう。

で、どこにいるのか気になって
様子伺ってたけど
なかなか、すばしっこくて
諦めましたー^^;









話変わりまして、

私、学校の選択教科が美術なんですけど、

油絵を書くんですよ!🎨

その油絵で模範になる絵を選びました!

私は、風景画にしようと思ったんですけど
最終的に先生の勧めで

"ルノアール"の人物画にしました!

人物画難しそーー。。

たくさん有名な画家がいて
すっごい迷いましたー!



今日は、つばきファクトリーでレッスンがありました!♪

そのあとに自主練もしましたよ!

ふふーーん...♪*゚






{F3696138-8751-4F9B-9DDD-92F1542DFAA3}









~告知~

・モーニング娘。'16コンサートツアー春
~EMOTION IN MOTION~

つばきファクトリー オープニングアクト
☆ 4月23日 (埼玉)
   4月24日 (静岡)


・Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月5日       中野サンプラザ


・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
5月28日~29日   大阪公演


・Hello! Project 研修生発表会 2016 6月

6月4日  Zepp Namba
        5日  Zepp Nagoya
        12日Zepp Tokyo  




p.s
明日は、オープニングアクト!!



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))